銀色の髪のアギト

先日BSで放送していて録画したものを、今日観ました。
ハイビジョンらしく、絵が綺麗でした。
音楽もよかったです。
ストーリーは、どこかで見たことがあるような話のつぎはぎでした。
がんばってるのはわかるのですが、才能の無さは如何ともし難いのでしょうか。
残念ながら、面白くありませんでした。
私が全くの無垢な小学生なら、楽しめたかもしれませんね。

漂流者

3人で1対1対1で戦ってきました。
楽しかったです。
が。
ちょっと嫌なこともありました。
完全に、誤解なんですけれど。
みんな大人ですから、我慢しましたけれど。
がっくりですorz
職業に貴賎はないといいますが、趣味には貴賎があるのですな〜。