気合

例年どおり、確定申告の作業でいっぱいいっぱいです。
やらなくちゃやらなくちゃと思いつつ、ギリギリまで絶対に手を付けないのが自分流になっているような気がします。
ストレスで胃が痛くなってくると、なんだか顔がニヤケてくるとか、もう重症すぎるかもですよ(;´д`)トホホ
特に今晩は、必ず明日の朝までに仕上げなくてはいけない作業があって、もうドキドキです。
すっごく頭痛がしてきてるのも、サイッコー!!<アフォ
……いやほんとがんばります。気合で。おー。

PSU

去年の11月くらいに復帰しました。
何で今更?と、私も思います。全く、何でPSUなんでしょうね?
ともあれ、それ以降ずーーーーーーーっとやってます。
ドンダケーと去年あたりなら言われそうなほど、やってます。
昨年11月に作った新キャラのレベルは今、134です。
職レベルもfT.AT.WT.GTが20です。
翌1月に作った新キャラのレベルが、64です。
そして2月に作った新キャラがレベル30。
無印時代の旧キャラと合わせて、4人平行して使ってます。
PMはそれぞれ打撃・法撃・射撃・防具が100になりました。
。。。
私、社会人のはずなんですが。。。
もっと違うとこでがんばりなさい、私。


最近読んだ漫画とかを適当にいくつか

ささめきこと 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

どきどきする漫画です。マリみてや、はやて×ブレードと同じくらい好きです。


終わってしまって悲しいです。病んでる描写がマゾく好きでした。


[rakuten:book:13083090:detail]
作者が好きで。意外とテーマが重いです。


陳宮タンLOVE。あと、NOAHネタもツボです。


作者のFANです。チェリー先生は漫画の天才だと思います。


この作者のわりには、珍しく一般受けしそうな内容でがんばってるんだなーとか。偉そうに思ってます。


ラブやん(11) (アフタヌーンKC)

ラブやん(11) (アフタヌーンKC)

どうみても私向けの漫画なので、いつも楽しく読ませていただいておりますわ。オホホホホー


オールカラー版 らいか・デイズ 02 (まんがタイムコミックス)

オールカラー版 らいか・デイズ 02 (まんがタイムコミックス)

4コマ好きなので、もちろんむんこ先生はデフォです。


今ひとつ人気的にブレイクしていませんが、かなり充実の内容です。wktk


どれも、かなり好きな漫画ばっかりです。
って、ヤバ!もう仕事しなくちゃ!
がんばる!おー!