直木賞

桜庭一樹さんがとうとう直木賞作家になってしまいました(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
びくーり。
『砂糖菓子の弾丸〜』あたりから、なんとなくそういう可能性もありかも、くらいには思っていたのですが、まさか現実になるとは……。
これは、今後の文学界の勢力図が少しおもしろいことになるかも?とか期待したり、想像したりしてます。
ラノベ作家が文芸書を出すブームというのは、もう確実にキます。
そしてそのほとんどが勘違いし撃沈して散っていく様が、眼に見えるようです(^w^)
が、数撃ちゃー中に少しは本物も混じってきますので、なんかもうワクワクしてしまいますな。
久しぶりに、明るい話題でよかったです。
めちゃめちゃ大好きな作家さんですので、ものすごおく嬉しいです。
心から、おめでとうございました。
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


[rakuten:book:12233870:detail]