コバルトの懸賞

姉の名前で送ってたやつが、当選しました(^^/
すごく欲しかったものだったので、嬉しいです。
コバルトの懸賞は男の名前だととても当たりにくいので、ちょっとだけズルしてしまいました。
けど、作戦大成功〜。
大切なコレクションがまた一つ、増えました。
くふふふ〜。

今日、読み終わった本

なかなかおもしろかったです。
帯で問題作というアオリが付いていますが、取り立てて問題というほどではないです。
宣伝文句ですね。
地の文がとてもおたくくさいので、読む人を選ぶ本ではあると思います。
私は自分がおたくなので、共感しながら楽しめました。
まーちゃんより、長瀬さんの方が可愛くて好きだなあ。
あと前巻同様、カバーの裏は必見です。