カニ缶

ヤフオクエスパー魔美のDVD-BOX上下巻、買っちゃいました。
モモーイ植田佳奈のトリビュートCD2枚、全巻購入特典のDVDもセットで。
魔美の大Fanである、姉と共同購入です。
とにかく長いので、毎日少しずつ見ようと思っています。
きっともう忘れてしまっている回も多いでしょうから、とても楽しみです。


2年前に17歳くらいで死んだ我が家の愛犬の名前は、コンポコ(姉の命名)でした。
色々な意味で、懐かしいです。

エスパー魔美 DVD-BOX 下巻

エスパー魔美 DVD-BOX 下巻

「戦闘は火力!」

将軍と、深夜の公園で試射してきました。
私のvz.61スコーピオンと、将軍のMP7A1。
ライトとトレーサー、ドラムマガジンを付けて巨大化したスコーピオンに「これは間違ってるやろ」と駄目出しされました。
全く同感ですが、ほっといてください(^^
一方、将軍のMP7は内部のバレルやシリンダー、スプリングなどをカスタムパーツに換えてやがりました。
そして不要なレール等を外して、軽量化もなされているという仕様。
先週には無垢だったお互いの銃を見て、その見事なまでの方向性の違いに笑いあいました。
ええ、そうですとも。私はFAZZとかV2アサルトバスターとかが好きですが、何か?(^^
照準やHOPの調整には、弾道がしっかり見えるトレーサーが大活躍でした。
ライトも効果的でしたし、ドラムマガジンの370発をフルオートでバラまく爽快感は格別でした。
あとは実戦あるのみ。
決戦は土曜日です。
[rakuten:sakaitrd:10002827:image]