フルオートトレーサー

ヤフオクで中古のフルオートトレーサーを買いました。
私は仕事の関係でほぼ夜戦専門ですので、付けてみたらおもしろいかと。
これを付けると弾が光るようになって、夜でも弾道がしっかり見えるようになるらしいのです。
実際に撃っているところは見たことがないのですが、噂だけは聞いていて。
あまり有用ではないけれど、とりあえず綺麗とのこと。
で、今日それが届いたのですが、肝心の発光BB弾を用意していなかったので、まだ試し撃ちが出来ていません(><
明日、弾を買ってきます。
楽しみだな〜。
……Myスコーピオンはゴテゴテと装備を付けすぎて、片手で振り回すのが厳しくなってきました。
わかってやっているので、いいんですけれど。
スコーピオンの良さを消してしまっていますね。
そのうちメイン用にスリングを付けて移動するようなモノを買ってオプションはそっちに付け替え、スコーピオンは裸にしてハンドガン代わりにサブとして使おうかな、とも思っています。
スコーピオンが入るような、大型ホルスターがあればいいのですが……。
でも、マガジンは絶対外さないと駄目だから……。
そうすると、とっさには使えないわけで、それってハンドガンとしては意味が無いのでは……。
ん〜?どうしたものでしょうね。