大掃除

毎年恒例、職場の大掃除の日。
朝イチから始めて、夕方まで。
今年も通販で買った洗剤革命が大活躍でした。
タバコのヤニで黄色くなった壁も天井も備品も全てピカピカになるまで磨き上げ。
もういらないと思われる備品なんかを、思い切ってたくさん捨ててすっきりしました。
さあ来い、2007年!

PSU

今日のニムト(B♂ Lv.50 fF5→6)。
22時頃からハゲBを周回。
ただ最初ちょっと微妙な人がいて、PTの雰囲気が落ち着かなかったです。
で、案の定その人は散々奇天烈な発言と行動をしたのち、いきなり脱退していきました(^^;;
ん〜、これもオンラインゲームならではの楽しさの一つ、ということで。
その後、久しぶりにれなこ(麻雀仲間)と会って、マイルームでだらだらとチャット。
正月休み中の、リアルな集合予定などを話し合いました。
れなこが寝た後、2時すぎ頃から再度ハゲB(^^
今度はかなりスムーズに周回できました。
4時頃まで。
休み中しかこんな時間まで遊べないので、眠いのをガマンして粘っちゃいました(^^
今日の収穫:80000メセタくらい

今日読んだ漫画

最後の制服 3 (まんがタイムきららコミックス)

最後の制服 3 (まんがタイムきららコミックス)

電撃コミック ガオ ! 2007年 02月号 [雑誌]

電撃コミック ガオ ! 2007年 02月号 [雑誌]

ARIA プレミアムポスターブック2

ARIA プレミアムポスターブック2