お歳暮を食べよう

ハムの詰め合わせ・さぬきうどん・さぬきうどん・天ぷら詰め合わせ・海苔・味噌漬けの魚・冷凍ウナギ。
親戚の皆様、ありがとうございます。
……。
でも、私、一人なんですけど……。
姉は慢性ダイエット中なので、いつもほとんど食べないし……。
それでも毎日少しづつ、いただいております。
主食が毎晩うどんなのはデフォとして(^^、その付け合せには賞味期限の危険なものから順番に。
味噌漬けと天ぷらは既にクリアー。
明日からハムに取り掛かろうと思います。
お正月はウナギかなぁ。
もちろん、うどんと(^^;
うどん、24人前くらいあるんよ……。
おいしいし、好きやねんけどね。

LOFC

FC通販で予約していたリトルウィッチコミケグッズが到着。
毎年恒例のカレンダーに、ブックカバー、分厚いカードみたいの(12枚)、そしてスチール製のダイスセット。
特にダイスが素晴らしい出来で、感動ものでした。
これはリトルウィッチロマネスクのゲーム中で使用されていた品を再現したものなのですが、自称電源なしゲーマーであり、自称ダイスコレクターでもある私にとってはもうたまらなく嬉しい逸品です。
大きさといい、光沢といい、重さといい、最高っす!。
……幸せだなぁ(^^

今日読んだ漫画

風雲児たち 幕末編 (10) (SPコミックス)

風雲児たち 幕末編 (10) (SPコミックス)