さっそく降りやがりましたね、雨

何かそんな予感してましたさ。
マーフィーの法則
懐かしいです……。
天気予報、見とけばよかったですよ。
せっかく昨日洗った車ですが、今とめている場所は屋根がなく舗装もされていない場所ですので、もう汚れちゃってました。。。
原付での移動ではビショ濡れになっちゃうし。
仮住まい中は、雨との戦いになりそうです。
とりあえず原付用に濡れにくいような大きめのレインポンチョ、探そうっと。

『電波DEリ・マージョン』があと2回で終了!?

大好きなネットラジオ『電波DEリ・マージョン』があと2回で終了らしいです(><
高橋理恵子さんと高橋美佳子さん、W高橋のゆる〜いトークがすごく気に入っていたのですが……。
本当に残念です。
せめてシムーンのDVD最終巻が発売されるまでは、続いて欲しかったなぁ。
CDも出るくらいだったので、そこそこ人気あるものだとばかり思っていたのに。
というか、人気はあるけどスポンサーの意向とかそういうのなのかなぁ?
返すがえすも、残念ですorz

Simoun (シムーン) 1 [DVD]

Simoun (シムーン) 1 [DVD]

PSU

今日のニムト。
昨日のリベンジでハゲBに。
今回はちゃんと装備もPAハゲ専用でしっかり固めていきました。
そのおかげで、ばっちりPTに貢献できました(^^
レンカイとダッガズを連打してただけですが……。
それにしてもハゲB、儲かりすぎです(^^;
メセタの価値観が一気に変わってしまいました。
今まで一周1000メセタとか1500メセタとかだったのが、7000ですもんね。
なんか急にリッチになった気分で、ルームグッズとか買いあさっちゃいました(^^
ただ、もともとハゲCは大好きでかなりやり込んでいたのですが、Bになったとたんにテクニカルさは全く要求されず、ただひたすら敵を効率的に殲滅するだけのミッションになってしまったのが残念です。
ゲームがつまらなくなりそうなので、ここにくるのはメセタが欲しいときだけにしようかと思ってます。
今日の収穫:ランディール号A.Bパーツ フローダー ブルースのカーゴ

今日読んだ漫画

PLUTO 4 (ビッグコミックス)

PLUTO 4 (ビッグコミックス)