そうだ、車を洗おう

仮住まい中は夜の間、車を倉庫の前に駐車しているのですが、そこにはもちろん屋根がありません。
だから?かどうかはわかりませんが、明らかに車が汚かったので洗車してみました。
いい天気ですし、気分良く車内まで掃除機ですっかり綺麗にしてしまいましたさ。
車内の隅々まで掃除するのなんて、年に一回くらいです(^^;
30分くらいでザザーっとやっただけですが、おおよそ綺麗になってくれたので満足満足。
せっかくなので、しばらくは雨、降らないでほしいなあ……。

PSU

今日のニムト。
レベル50になったので、待望のハゲBデビューしてきました。
結果は……苦い2周でした(^^;
武器の属性やPAを適当なままで行ったら、一人だけショボくて足手まといになっちゃいました(><
私以外はみんな、氷属性の双短剣でレンカイと、雷属性の槍でダッガズを連打……。
私一人だけ斧とか爪とか使ってて、思いっきり浮いちゃってました(><
それでもS評価は取れてたのですが……いたたまれなくなって抜けさせてもらいました。
で、早速氷のラストサバイバーと雷のバルディスを買った小心者な私(^^
これで明日、出直したいと思います。
うぃっす!
今日の収穫:14000メセタ(ハゲB2周、S評価)

今日読んだ漫画

BAMBOO BLADE 4 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 4 (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)