今日から

姉が旅行に行っちゃって、年明けまで一人暮らしです。
元々このマンションに仮住まいするまでは実家で一人暮らしだったので、普段どおりになっただけでもあるのですが。
それはともかく、大晦日と元旦にも一人というのは今年が初めてなので、ちょっと寂しいかも。
いっそ富山方面に遊びに行かせてもらおうかとも思ったのですが、お正月休みの間で片付けないといけない事務処理の仕事をたくさん残してあるので、今回はガマン。
何年か前までなら麻雀仲間で年越しとかしていたのですけど、それも結婚して子供もいて〜というのが2人いるので、なかなか集まりにくかったり。
こういうときは……やっぱPSUですか?(^^

今日読んだ漫画

となりの801ちゃん (Next comics)

となりの801ちゃん (Next comics)

おとなの生徒手帳 1 (まんがタイムコミックス)

おとなの生徒手帳 1 (まんがタイムコミックス)

ARIA The NATURAL パーフェクトガイドブック

ARIA The NATURAL パーフェクトガイドブック