解体開始

お家がバリバリと壊されてしまいました。
庭の木々もばっさばっさ切り倒されて。
仕方ないのですが、すごく寂しかったです。
仕事があるので、現場には朝の一時間ほどしか居られなかったのですが……。
ずっと忘れられない光景になりそうです。
で、夜、仕事が終わってから帰宅前に現場に寄ってみると、家は綺麗さっぱり無くなっていました。
早っ。
何故か物置だけがぽつーんと残されていて、変な感じでした。
電気温水器が入ってるからかな?
はふぅ。

PSU

今日のニムト。
レベルを上げたい気分だったので、とりあえず野営基地へ。
ちょうど遺跡Aを周回してるPTがあったので、乱入させてもらいました。
けど、何か変???
ものすごーくサイレントな感じ……。
あいさつ以外はひたすら無言(^^
いや、別にいいんですけど。
黙々と作業するの、結構好きな方ですし。
ですが3周ほどで眠さの限界が来てしまい、寝落ちしてしまいそうでしたので抜けさせてもらいました。
深夜に無言だとすぐ眠くなっちゃうのですよ(><
Zzz……。
今日の収穫:とくになし

今日読んだ漫画

ろりぽアンリミテッド 2 (IDコミックス REXコミックス)

ろりぽアンリミテッド 2 (IDコミックス REXコミックス)