寒くなってきました

仮住まいをしているマンションには駐車場の空きがなく、仕方ないので車は別に借りている倉庫の方に置いています。
で、私はマイカー通勤の人ですから、毎朝マンションから倉庫まで移動しなくてはならないのですが。
その手段が……原付です。
学生時代にはさんざん乗り回していたのですが、ここ数年は車の快適さの前にすっかりご無沙汰となってしまっていました。
エンジンすらかからなくなっていたものを、父の代からの馴染みのバイク屋さんに(久しぶりに!)持っていき、直してもらいました。
幸い、バッテリーとプラグを交換すれば動くようになってくれましたので、今はそれを使っています。
懐かしの我が相棒なのですが……ただ、冬の朝の原付は寒いです(TT)
寒すぎて呼吸困難になりそうになります。
頭も変にハイになってしまい、走りながらつい奇声をあげてしまって、ガソリンスタンドの人に変な目で見られてしまいました(^^;;
き、気をつけねば……。

PSU

今日のニムト(B.Lv49.fF5)
ブルースBに行きたいのですが、なんとなく自分の中で勝手に「ブルースBはレベル50から!」と決めているので、もうちょっとだけガマン。
野営基地に行こうとしたところ、ユニ1にタクシーをしてくれている人がいて、ものすごく助かりました。
素晴らしくGJであります!
お礼したいけど、プレイヤーは不在で放置っぽいので難しいかなぁ?
メセタを置いておいても、気付かれないかもしれないし……。
ともあれ、レベル上げの為に乱入してドラAを周回。
でもタイミングが悪かったのか、2PT連続で入ってすぐに解散となってしまい、ちょっとヘコみましたorz
結局あまり出来ないまま、時間切れ。
サンタさん対策でゴジゴッジブーツを買って、店頭に置いてから落ちました(^^
今日の収穫:とくになし

今日読んだ漫画

JINKI:EXTEND 9 (BLADE COMICS)

JINKI:EXTEND 9 (BLADE COMICS)