comicシルフ創刊号

とりあえず買ってみました。
この秋に休刊した電撃帝王に宣伝が載ってて、気になってたのですよ。
一応少女向けらしいのですけど、少女は読まない少女漫画誌という印象。
エニックスが出してた『ステンシル』みたいな感じです。
作家陣は山名沢湖さんや今村陽子さんなど、すごく好みな人がそろっているのですが……。
読んだ感想としては、もう買わなくていいかなぁ、と。
つまらない訳でもないのですが、単行本でいいかな。
ん〜。

PSU

今日のニムト(B.Lv49 fFLv5)
ストーリーミッションの5つ目をサクッとクリア。
じじいの出てくるやつ。
クリア後、じじいがパートナーカードをくれなくて残念でした。
強いし回復を使ってくれるんで、ソロの時に連れていきたかったのにな……。
それから乱入でドラAを周回。
6〜7周くらい。
よくしゃべる楽しいPTだったので、時間がとても短く感じました。
しかも、初めてクリスマス仕様のラッピーに会えました(^^/
うれし〜。
今日は大星運の効果バツグンでした(^^
本日の収穫:クリスマスツリー

今日読んだ漫画

絶対可憐チルドレン (7) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (7) (少年サンデーコミックス)

今日読んだ小説