プリンセスはあきらめない

仕事が早めに終わったので、久しぶりに姉を誘ってカラオケに行ってきました。
家の近くの、30分数百円とかで何して遊んでもいいよ、みたいなエンタメ施設で。
アニソン・特撮ばっかり、たくさん歌えて楽しかったです。
鋼鉄ジーグとか仮面ライダーBLACKとか。
シンデレラなんかになりたくないとかドクロちゃんとか。
2時間くらいでしたが、いい気分転換になりました。
また行こうっと。

PSU

今日のニムト(B.Lv48 fFLv5)
知り合いがいなかったので、一人でストーリーミッション。
4つ目?の「陰謀の影」?ってやつ。
ライア、マヤと3人でコロニー内の暴走生物を制圧してきました。
この後半のミッションで「15分以内に6人を救助しろ」というのがあって、それが厳しかったです。
3回連続で時間切れ(TT
4回目でやっとクリアできました。
やれやれです。
今日の収穫:マヤ・シドウのパートナーカード

今日読んだマンガ

ハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)