働いてないのに疲労は感じてますの

午前中だけ出勤して、午後イチで帰宅。
2時にアポ取ってた解体屋さんが「近くまで来てるんですけど、1時くらいになりませんか?」とTelしてきたのが12時45分。
もっと早く言ってくださいまし(><
とにかく速攻で帰って打ち合わせ。
庭の植栽のことで若干のすれ違いがあり、見積もり額が上がってしまいました(TT
それから粗品を持ってご近所に「ご迷惑おかけします」とあいさつ回り。
何件か留守だったので、明日かあさってにまた出直さないと……。
で、自宅のゴミ整理していて出てきた若干の荷物を倉庫に運び、帰りに新しく出来たスーパーで夕食の材料(鍋)を買ってマンションに帰宅。
夕方からはハウスメーカーで工務と打ち合わせ。
風呂に付けるテレビの地デジ対応工事の話や、なかなか決まらない外壁の話など。
ぐったりです。。。

PSU

今日のニムト(Lv48ビースト・フォルテファイターLv5)。
夕食後にオン。
ヴァンツァー(近所の麻雀仲間のひとり)がいたので、二人でオンマゴウグ(B)を狩りに行きました。
奴はニューマンのフォルテクターなんで、非常にバランスがいい感じ(^^
けれど今、新しく覚えたPAを育て中なのであっという間にPP切れになり、ブロックごとに外に出てPP回復させてもらってたり。
オンマゴウグ戦で調子に乗ってたら雷攻撃くらっちゃって、1400くらいダメージ受けて死んじゃったり(^^;
何だかなあ。
1時頃、疲れたのでクゴ温泉行き。
二人でダラダラと最近のことをチャットして、落ち。
今日の収穫:とくになし(^^


明日は仕事、がんばらなくちゃ〜。