植木鉢をえっちらおっちら

解体前の自宅から、倉庫の方に避難させました。
そんなに数がなくて楽勝と思っていたのに、終わってみると車で4往復くらいしてたような。
こんなことなら引越し屋さんに運んでおいてもらえば良かったですorz
もうホント色々と準備が足りなさすぎですよ。
明日はご近所さんに挨拶まわりしーの、解体屋さんとハウスメーカーさんと別々に打ち合わせしーの、でも仕事にも行かなくちゃ……ってそれ無理でしょ!?
何とかしなくちゃ〜。

でも今晩はPSUしてみたり

久しぶりにオンしたらロビーがクリスマスな感じになってて、時の流れを感じてしまいましたさ(^^;
友達が誰もオンしてなかったので、とりあえず乱入でドラA周回。
一時間ほどで抜けて、ショップめぐり。
グラインダーAの基板が発売されてたので、さっそく買ってみました。
3つ作って、+1.+1.+2。
ギャフン(><
でもせっかくなので無改造な斧と双爪をもって強化しに行ったら、「非常に高い確率〜」でした。
つまり、一回目から壊れる可能性があるってこと!?
そんなの怖くて強化できません(^^
また今度、光ってるときに行ってみるとしますか。

今日読んだマンガ

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)

School Rumble(15) (講談社コミックス)

School Rumble(15) (講談社コミックス)