雨ばっか

引越しの関係で、原付に乗らなくちゃいけない機会が増えているのですが。
なんで最近、雨ばっかなのですか!(><
寒いし冷たいし、服は濡れるし、すごく嫌な感じです。
雨対策のポンチョも着たり脱いだり、めんどくさい……。
うがが〜。

未完成なわたしたちの冒険

T4アクション、速達で出してきました。
青嵐曾学院(園?)転入試験に挑みます。
解答用紙はちょうどB5で綺麗に収まりました。
何とか合格ラインにのっていてくれると良いのですが……。
この試験の勉強で、プレイヤーに無駄知識がまた少し増えました(^^
デンジ推進システムとか。
特撮系は特に疎かったので、いい勉強になりました。

リトルウィッチ

FC通販で買ったポートレイト集が届きましたさ〜。
超満足〜。
もう自室で大槍葦人の個展が開けそうなくらい、素晴らしいものです。
にまにま〜。