お引っ越し

30年以上住んでた家を、建て替えのため解体することに。
来週の月曜日。
大好きな家なので、今、すごく感傷的になってるかも。


それはそれとして、仮住まいしてるマンション(3LDK)に荷物が全く入らず、住むとことは別に倉庫を借りました。
そこに運び込んでもらった私の荷物、ダンボールで1000箱近く。
半分以上が、本(主にマンガ)……。
らくらくパックで引越し屋さんに詰めてもらったのですが、次々に応援の人が増えていく様はちょっと見ものでした(^^;
オタクの引越しは、大変ですのん。


PSU

引越しでネットに繋げなくて、もう一週間もオンしてない〜(><
クリスマスロビーとかになってるらしいのに!
早くオノを振り回しに行きたいよ!?
アンガ・レッダ最高!(^^


運命準備委員会

T4アクション締め切りがせまってきて、ちょっとアセりぎみ。
青嵐會学院を受験することは決まっているのですが、肝心のアクション内容がさっぱりです。
プリンセス・チェルニーに何らかのアプローチをする、という方向のみ。
とにかく今晩中にはでっちあげないと、遅刻になってしまう〜(><


あ、totetu君が日記にパラメータの変化を書いてるから私も書いとこう。
せっかくだからキャラ情報も。


名前:ワキヲ・シメ・オッツケール
性別:男
価値観:正義
生年:1989
特徴:背が高い 太っている おひとよし
一人称:オイラ
二人称:男性には〜君、女性には〜さん
語尾:田舎口調「〜だっぺ、〜だべ」
職業:高校生2年生
クラブ:相撲部
アーキタイプ:忌まわしきラドルフ


運命:ラドルフの豪腕 Lv.11(5↑)
   奴隷の想い出  Lv.11(5↑)
   武侠の想い出  Lv.11(5↑)
   音楽家の想い出 Lv.1(T3追加)
囁き:異性恐怖症
   蛮族の魂
   幽霊の幻覚
   虚言癖(T3追加)
絆ポイント:1300(0↑)

受験用に買った本

すごい科学で守ります!―特撮SF解釈講座

すごい科学で守ります!―特撮SF解釈講座