行殺すらされず

『運命準備委員会』の第一回リアが届いた。
アクションに対する講評というのが楽しみで、『Master Mind』に参加してた。
が、リアには全く登場せず。ボツだった。
結構がんばってアクション書いたんだけど……うん、こればっかりは仕方ないな。
さあ、お楽しみのアクション講評だぜ!
いったい何故ボツだったのか、今後の参考にするんでしっかり酷評してくれい!
……あれ。
講評もされてないや。
つまり、あらゆる意味でボツってこと?
つか、ガン無視かよ(><。
これじゃ何のためにこのシナリオに参加したのかorz
ぶっちゃけPBMに関わって初めて「金返せ!」って言いたくなった。
がっくり。
ま、こんなこともあるよね。
また次からがんばろ。
別のシナリオで(^^