エリザベータ(セレブ星)が好きです

何の話って、ふしぎ星のふたご姫ですよ。
エリザベータ、かわいーかわいーよー。
ファンゴ(グレーテル星)に怒鳴られて、しゅーんてしちゃうとことか堪りません。
でもそれでファンゴにフラグ立っちゃったりしたら嫌だなぁ。
エリザベータ→ファンゴ→レイン→ブライト→ファイン→シェイドみたいな関係になっちゃったらちょっと面白そうではあるけれど(^^


ところでシャシャとカーラ(エリザベータのお付きの二人)って、二人ともちゃんとセレブ星のプリンセスだったのだと最近知って、少しびっくり。
てっきり平民でエリザベータの侍女か何かだと思ってました。
確かによく考えてみれば、ロイヤルワンダー学園の生徒なんだからプリンセスじゃないとおかしいのかー。
プリンセスにも色々あるんですにゃー。