コミックハイ!

今月は山名沢湖さんと新井葉月さんがいなくて寂しい。
もっとも来月から新井葉月さんの新シリーズが、再来月からは山名沢湖さんの新連載も始まるようなので安心安心。


Mステの

最後のB'zの部分だけ見た。
めちゃ良かった〜。
いつかのメリクリは、明日歌おうっと。


小田和正のテレビ観ながら書いてる。
幼少時から姉の影響でオフコースを聞かされ続けてきた私なので、たまりませんわ。
全部そらで歌えるよ。
ゲストが中居くんってのは、どうなのよ。
まさか歌うのか?歌っちゃうのか〜(^^;


歌ってた。夜空ノムコウ
結構良かった。


今日、一番好きな漫画

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (2) (花とゆめCOMICS (2875))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (2) (花とゆめCOMICS (2875))

これもちっちゃい頃から姉が花ゆめ読んでた影響だなぁ。
もっとも、ぼく地球連載してた頃にはもう自分で買って読んでた気もするけど。
振り返ると私の人格形成には多大に姉の影響が……。
まー、両親共働きで姉に育てられたようなもんだったしな〜
自発的にシスコン疑惑か?(^^;