灯油高い……

最近一段と値上がりしてる。
ガソリンの値段は結構落ち着いてるのに、なんで?

盾ロール×2

マリみての新刊が出た。
↓ネタバレ


いつのまにか、祐巳がめっちゃ瞳子ラブになってる!
しかもフラれちゃうとはっ。
それでこそ瞳子。けど、痛々しすぎるよ瞳子(><
姉妹成立には、まだ時間かかりそうかも。
由乃さんも奈々ちゃんにメロメロなわりにそっけなくされてて、紅と黄の妹取りは共に順調に行かず。
もどかしいんだけど、そこが面白い(^^
あとは瞳子乃梨子瞳子と可南子、祥子様と令様の友情話がそれぞれとてもいい感じだった。
令様と由乃さんの「二人の世界」も堪能できて、今巻はまさに見所満載。
かなりおもしろかった。
マリみてもチャオソレッラあたりの頃の不調状態を乗り越えたみたい。
よかったよかった。


誤植の盾ロールには笑った。
しかも2箇所も。
瞳子の頭には回転するシールドでも付いてるのか?(^^;

今日、一番好きな漫画

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

私の頭の中では今でも久米田康治=南国アイス(シモネタ)のイメージがあるんだけど、それももうそろそろ消えてくれそう。
隅々まで詰めこまれた危険なネタの数々に、色んな意味でドキドキだ。
頼むからあんまり売れないで欲しい(^^
まかり間違って偉い人の眼に触れないように。
奴らは足なんて飾りだってことすらわかんないんだから。