イブだから遊んでくれない

明日は2週間ぶりの休みなのに。
たまたまイブであるせいで、ボードゲーム仲間が集まらない。
がーん。
しょーがねーから、30時間分くらい(3倍録画で5本分)たまってるアニメのエアチェックビデオを少しでも消化するか……。
早く追いつかなくちゃ。
銀カレなんて、もう今日最終回だし。
早く見たい。


アニコレドラゴン

貼り合わせタイプとはいえ、等身大ポスターが付録に付いて680円。
安っ。
しかも藤浪朋子(キャンバス2)とは。
そんなのデフォで買いに決まってるじゃん。
しかも誌上通販で同抱き枕まで!
そんなのデフォで買(略)
テッサたんのドール!?
そんなのデ(略)
そん(略)
(略)

こんなの雑誌じゃない。
純粋に通販カタログだ。
そして見事に踊らされまくる私……orz


今日、一番好きな漫画

破壊魔定光 第12巻 (ヤングジャンプコミックス)

破壊魔定光 第12巻 (ヤングジャンプコミックス)

ついに完結。
やっと完結?
中盤くらいまでは本当に面白かったんだけど、後半はちと苦しい展開だった。
12巻は長すぎた感じ。
それでいてラストの数話は駆け足すぎて、エンディングで消化不良な印象がある。
ラストが突然コオネたんなのも謎だ。
つかコオネたん復活なら、もっとそこから新しい話続けて欲しい(^^;
ともあれ、大好きな作家さんの一人であることは間違いないので次回作に期待。