こどもののみもの

っていうのを飲んだ。
見た目はビールで、味がジュースだった。
姉がいうには流行ってるらしいんだけど、本当なんだろうか。


普通に完結

昨日読んだ本の続き。
これが最終巻だった。
特に予想外の展開などはなく、普通に終わった。
そして、相変わらず一番面白いのは巻末のおまけ4コマ……。
小説自体も別に駄目ではなかったんだけど、ホント地味かつ普通だったので印象に残らない。
次回作に期待。


これはいいものだ

いいもん買った!
美麗ポスターが10枚入ってこの値段。
各ポスターの裏にはちょっとした設定とかも書かれてる。
で、これらを収めてる専用バインダーが、なんか超巨大なマスタースクリーンのようなシロモノだった。
これでRPGをプレイしたら、マスターの姿が完全に視界から消えること請け合い(^^
ともあれ、これ一冊?でとても幸せな気分になれます。
素晴らしい。


電撃大王

いつもは買わないんだけど、今月はシャナの抱き枕通販のために買いましたさ!
一万円か!なんて安いんだ!(←アホだ
昔、電撃文庫のチラシの通販で買ったバージョンのやつも大切に置いてあるんだけど、今度のは両面印刷にバージョンアップしてやがりますぜ。
買わないなんて、ぶっちゃけありえない!
ふぉーっ
今月は『苺ましまろ』が載ってなかったけど、そういう仕様なんだろう。
仕様じゃしょうがないな。
うん。


今日、一番好きな漫画

School Rumble(11) (講談社コミックス)

School Rumble(11) (講談社コミックス)

これはそんな大好きってわけでもないんだけど(^^;
まあ、普通に好き。
ていうか花井が好き。
がんばれ花井。
花井×美琴を激プッシュ。
女の子はイチさん、もしくはかれりんで(←一緒だよ!