色紙とか色紙とか色紙とか

オークションで買いまくってる。
ちょっとそろそろブレーキかけないと。
買ってる色紙やイラストボードの7割くらいが翠星石というのも、いかがなものか。
今は喜んで買ってるんだけど、30年後くらいに後悔しそう。
……まいっか。
30年も満足できるなら充分原価償却してるさ(^^


コミックブレイド

全プレで買った『EREMENTAR GERAD』のタペストリーが先日届いたんだけど、これが中々良い感じ。
雑誌で見たときにはちょっと地味めな図案だったんでイマイチかなーと思ってたんだけど、実物は予想外に出来が良くて嬉しい誤算。
とりあえずセンチの綾崎若菜等身大タペストリーと、期間限定で掛け替えておこう(^^
部屋にタペストリーを掛けられる場所は一箇所しかないので、気が向いたときに色んなキャラでローテーションしてるのですよ。


む?綾崎??
……あ!!!
18日は優の誕生日じゃん!
やっぱキャンセル。
今日のタペストリーは七瀬優等身大に変更(^^


今日、一番好きな漫画

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

「ちっちゃいけどすごいんだよ。」の帯で有名(?)な、今まさにアキバ方面で大ブレイク中の旬な漫画。
むしろ「ちっちゃいからすごい」んだけどね。
私としては大好きな雑誌、コミックハイ!の連載漫画がこんなに話題になってくれて、嬉しい限り。
これでコミックハイ!がもっともっと売れてくれれば、休刊の心配もしなくてすむよ(^^;
春からは『女子高生』のアニメも始まるし、頑張れコミックハイ!
こどものじかん』の他にも『ぽてまよ』『委員長お手をどうぞ(先月終わったけど)』『こぎゃるかん』『ぴるぴる!』『ひとひら』『ちびもの』『少女生理学(も、終わったけど)』などなどなど、注目作が目白押しな雑誌なので、もしかすると来年はコミックハイ!がすごい躍進を遂げるかも。かも!かも?