金本、西村が新日退団?!

みたいなことが今週のゴングに書いてあった。
かなりマジっぽい。
長州と絶望的に相性が悪い西村についてはそういうこともあるかなって感じてたけど、金本はどうしてなんだろう。
新日やめたとして、フリーになるのかな?
いきなり他団体に移籍じゃ、引き抜きみたいで印象悪いだろうし。
で、当面の活動先はやっぱ全日かゼロワンあたり?
ノアはそう簡単にリングに上げてくれないだろうし。
西村は志賀のライバルとしてノアに欲しいキャラだけど、真逆のハッスルでも面白いだろうなあ(^^
ともあれ、今後の動向に注目しよう。


小島のMVPと小橋・健介戦のベストバウトは誰も文句のない所だろう。
実に順当だ。


雛苺がきた

以前私がオークションで翠星石蒼星石の色紙を買った出品者の人が、今度は雛苺を出品してて。
今回も上限決めずにびっしびし入札。
当然、競り勝った。
もうホンットにすごい好みの絵柄なので。
で、例によって結構な高額になったんだけど、その色紙が今日届いた。
丁寧な梱包材の中に、手書きでイラスト入りのメッセージカード。
雛苺の色紙は白い色紙カバーでしっかり保護されてて。
更にクリスマス仕様の赤いラッピングをされた謎の物品が。
僅かな期待とともにその包みを開けてみると、そこには真紅の手描き色紙が!!!
うわーん(><
嬉しくて泣きそう。
ハッピーハッピークリスマス!
今なら、世界中の全ての人の幸福を心から祈れそうかも〜。