パサパサしてる……

ファミリーマートのフライドチキンが好きで、よく食べてるんだけど。
今日の昼に買ったやつは、なんかすごくパサパサしてて美味しくなかった……。
ハズレがあるとは知らなかったよ(><


色紙とか

オークションで買った祐巳マリみて)と真琴(Kanon)の色紙が届いた。
手描きイラストの場合、取り引きのやり取りにも少し血の通った文が交ざることが多くて楽しい。
届きましたの報告メールに、絵の感想とか書きたくなるし。
評価欄にもやけに気合の入った評価とかが多くて、なんていうか微笑ましい感じ?
対照的なのがショップ系の落札。
今日は特売品の『じおらま遥伝説』1BOXと『いとうのいぢコレクション』4種とピンキーの『P:キャラ』2種が届いたんだけど、こっちはいたってドライな取り引き。
お互いに全て定型文のみ。
これはこれで、お手軽で良い。
ネットは便利ですな。
P:キャラ ストリートファイター 春麗&さくら PC2006P:キャラ THE KING OF FIGHTERS 不知火舞 & 麻宮アテナいとうのいぢコレクション(BOX)君が望む永遠 -Runmbling Hearts -ジオラマ遙伝説(BOX)



ブラッドオペラ

はーやーくーアクション出さなくちゃ。
あしたあしたと思ってるうちにギリになっちゃった。
明後日必着だっつーの。
まだ書いてないっつーの。
明日の朝、速達必須だ〜。