戦ってきた……

休みの前日の夜は、ゲームの日。
PS2のヴァンパイアを持ってきてる奴がいたので、久しぶりに対戦した。
使用キャラはサスカッチ
ダッシュからのチェーンとコマンド投げで暴れたおした。
勝率はそこそこ。

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

それからカタン
負けた。
今日の私には鉄分が足りなかったな。
プレイ後の反省会で将軍(ゲーム仲間そのいち)とソルジャーの使い方について意見を戦わせた。
私は先制論者で将軍が抑止論者。
結局今日勝ったのは、チャンスカードでニ枚連続ポイントカードを引いたママ(ゲーム仲間そのに)だったんだけどね(^^;
カタン

カタン

で、最後にPS2の桃鉄
最新作の15がもう出てるんだけど、私達の手元にあるのは11。
何年前のだ?別にいいけど。
ともあれ、勝った。
かなり圧勝だったので、終盤はずっと3対1で集中攻撃を受けてツラかった。
けど強引にゴリ押して勝利。
8年目あたりで将軍が力尽きておねむに。
いつものことか。
桃太郎電鉄11 ブラックボンビー出現の巻 (Playstation2)

桃太郎電鉄11 ブラックボンビー出現の巻 (Playstation2)

今、帰ってきてこれ書いてるのが日曜の朝8時前。
もう寝よー。