ToHeart2 XRATED

LeafのFC通販で予約してたのが届いた。
アマゾンで予約してたスティックポスター用バインダー(323仕様)も届いたので、早速特典ポスター10枚をバインダーに収めてみた。

ToHeart2』、実はPS2版は(持ってるけど)やってないので、すごく楽しみ。
早く遊びたいけど、開封できるのは早くて正月かな……。
まだホロウすら開けてないもんなorz
あやかしびとも、ぴす@ぴすも……。


まんがタイムきらら1月号

新連載の『天獄パラダイス』が中々良かった。
純粋に可愛い。
最近のきららはMAXやキャラットに負けてる感じだからか、新連載が多く今月は3本。
でもコレ面白い!っていうのにあまり出会えなかっただけに、この『天獄パラダイス』には期待しよう。
ところで『かるき戦線』が来月最終回!?
なんてこった!!
新条るるもいなくなって、これでばんがいちの人がいなくなっちゃったなあ。
残念だ。


これこそ

遊んでくれる相手がいないモノNo.1だ。

せっかく買ったんだし、一度くらいは遊びたいけど……。
パンピーの友人には絶対見せられないシロモノだしなあ(^^;