手描きイラスト

を、オークションでよくチェックしてる。
たまにすごく好みな絵柄とかに出会うことがあって、そういうときは結構うれしい。
で、先日すごぉく好みな絵柄の翠星石蒼星石の色紙を発見。
これは絶対ゲットせねばーって感じで、終了時間ギリギリからモリモリ入札。
蒼星石は比較的安価(それでも5000↑)で落札出来たものの、翠星石が……。
どこまでいっても自動入札を越えられませんよ?!
もうとっくに5ケタだよ、アンタおかしいよ、早く降りろよ!いやむしろお願いですから降りてください!
そんな感じで、終わった時には結構な高額に。
でもさー、まさか蒼星石だけ買って翠星石は落札できませんでしたじゃ、あまりにあんまりじゃん?
やっぱ二人は一緒じゃないとね。
そんな気持ちでがんばった。
で、その2枚の色紙が今日届いたわけさ。
それがもう、実物は想像以上の出来で、超々良い感じ!
さっそく部屋の壁に飾ってるんだけどさー。
ホント、がんばって良かったよ。
全く悔いなし。ていうか激満足。
今年一番の素晴らしい買い物だった。
わーい\(^^)/


NHK杯

エキシビジョンで、織田選手がパジャマで滑ってた。
すげーよアンタ(^^
いい意味で大馬鹿だ。
フィギュアスケートは競技も好きだけど、実はその後のエキシビジョンの方が楽しくて好きだったりする。
そのうち誰か、ウェイトレスプログラムを実現してくれないだろうか(^^
いや、もしかすると私が知らないだけで、実は誰かがどこかでもうやってたりするのかも?……。