ディメンション・ゼロに

興味があって久しぶりに『ゲームぎゃざ』を買った。
RPGマガジン時代にはずっと買ってた雑誌なんで、なんか懐かしかった。
なかなか良さそうだなあD−0。
真剣勝負の知的格闘技って良いかも。
私のようなアナログゲーム好きには、たまらんですよ。
一緒に遊んでくれる相手がいれば迷わず始めるんだけど……。
仲間内では誰もやってくれないだろうから、やっぱりパスしかないか。
残念。


オークションで

買った昔のゲーメストムックとか設定集とか画集とか攻略関係とかファンブックとかが、がっつり届いた。
100冊弱くらい。ダンボール1箱で。
ゆうパックだったんだけど、超重い。
いや、マジで持ち上げられない。
でも満足。
すごく満足。
にひひひひ(^^