LOFC

今年も仕事で、冬コミに行けない。
あーあ……。
ただリトルウィッチ冬コミグッズだけは、LOFC(リトルウィッチオフィシャルファンクラブ)の方で受注生産してくれるんで助かった。
ちゃんと通販予約申し込んできたよ〜。
とりあえずひと安心だ。
予約といえば今日からとらのあな通販で『ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編』の通販予約も始まってた。
けどこっちは別に後でも買えるだろうから、見送り。
G'sマガジンの竜騎士07氏インタビューによると、皆殺し編祟殺し編の真相にあたるような内容になるらしいので、今からすごく楽しみだ。
メインは梨花ちゃんっぽいけど、祟殺しの裏なら沙都子の出番もかなり期待していいハズ。
沙都子〜、今度こそにーにーが助けてやるからな〜(^^/


リア・ガーネット・ジュイティエフにMOE+3点

今回はやや外伝的な視点のお話。
タズサに倒されてきた敵役二人、ドミニク・ミラーと至藤響子が主役。
二人の生い立ちから最新の世界選手権までを、二人の視点で交互に語る内容。
シリーズ全体の中でもかなり地味な部類の話だったんだけど、内容はすごく良かった。
特に至藤。
実はもうとっくに忘れられた過去キャラだと思ってたんだけど、ここにきて見事な復活を遂げてくれた。
泣ける。
なんていうか、母親がちょっとアレな人で憎悪してるというあたりが、激しくツボ。
ドーラは……顔が好き。
鈴平キャラには珍しい、あの目つきがたまらん(^^
あとは前巻で華々しく登場したルーキーのキャンディだけど、こちらは今回ほとんど出番なし。
このまま消えそうなくらい、存在感薄い。
前巻の感じだと、今巻でもかなり出張りそうな雰囲気だったのにね。
ちょっと不憫かも。
で。
リアが。
スクールガールで、いやーんなアラビアンだった。
多くは語るまい。
GJ!