ブラッドオペラ

PCの死にっぷりが激しくなってきた。
中にはかなーり理不尽な死亡もあるようで、掲示板とかもやや荒れぎみ(^^
いるのかいないのかワカンナイくらい地味〜に参加してる私にとっては、全くの他人事なんでちょっぴり微妙な気分。
活躍も目立ちもしないぶん、死にもしない。
PLが若い頃ならもっと暴れて一喜一憂してたんだろうけど、私ももういい歳なんだなあと変なトコで実感。
もっとも、ウチのコンビは行動の選択権を100%相方が握ってるんで、相方が戦闘に行くなら私も行くしかないんだけど。
自分、相方のオプションで器物ですから(^^;
でも行かないんだろうな、きっと。いや、絶対。
次回もゆるゆる〜っとお茶汲み〜


霞王たんラブ

ムシウタbug 3rd. 夢狙う花園 (角川スニーカー文庫)

ムシウタbug 3rd. 夢狙う花園 (角川スニーカー文庫)

今回の主役は霞王(カスオウ)たん。
だってほら、表紙も霞王たんだし。
亜梨子と殺し合ったり、ハルキヨと殺し合ったり、カッコウと殺し合ったり、修学旅行でハシャいじゃったりしてる霞王たんが素敵。
そして世を拗ねる前、純真だった頃の霞王たん幼女バージョンにもうメロメロ。
で、気付いたんだけど、私は特殊型の虫憑きが好みなのかも。
茶深とか茶深とか茶深とか。
いいね!特殊型虫憑き萌へ〜(^^/