ニトロプラスダイレクト

夏コミグッズを通販で購入。
『シャイニングエクソシストEX2』が欲しかっただけという話もあるけど。
中央東口さんのファンなので、ので、ので。
ついでに冬に出てたモーラのフィギュア付きストラップも購入。
というか、それ今まで買ってなかったんかい!て感じだけど……存在を知らなかったんだよ〜(><
しかしこれは、めっちゃかわいーわ!
あーもうホント、モーラ好きだわ〜。
初めて買った完成品フィギュアはA-brandの1/8モーラだったくらいだし。
とらのあな版のキットとX-brandの完成品も持ってるし。
マグカップもあるし。
ランブリングエンジェルは闇・鬱デッキがメインだし。
歴代好きキャラベスト10に入るくらい好きかも。
ニトロプラスのゲームでは特に『ファントム』『ヴェドゴニア』『鬼哭街』『沙耶の唄』の4本が超好きだ。
つまり虚淵玄中央東口コンビが好きってことみたい。
またコンビでゲーム作って欲しいなぁ。