まんがタウンオリジナル

コンビニで雑誌コーナーの前を通りかかったとき、きゅぴーんと心の琴線に触れる表紙を見かけたので、手に取ってみた。
はじめて読む雑誌だったんで、どんな作家さんが描いてるのかなーと表紙をチェック。
と、すみっこの方に『男爵校長』が!
そっかそっか。『もえよん』休刊後、どこかの雑誌に移動するとは知ってたけど、それがこの雑誌だったのか。
どうりでキュピンとくるハズだよ。
納得納得。
喜んでレジへ持っていった。
で、内容を確認したところ『もえよん』からは『ふるーつメイド』と『魔法使いくんとOLさん』が移ってきてた。
けど……どうしても買ってまで読みたいのは『男爵校長』くらい?
南ひろこさんとかも好きなんだけど、単行本でいいかな……。
うーん、あと一歩?