全巻購入者特典(有料)

CLAMPノキセキ Vol.12
CLAMPノキセキ』がついに完結。
私はオタクのくせに月刊サンデーGXを読んでないので、『こばと(仮)』の内容についてはこのキセキで初めて知った。
連載してるのは知ってたし表紙くらいは見てたんだけど、単行本待ちしてるので。
けどキセキの記事を見て、かなり私好みな内容だとわかった。
『ツバサ』や『XXXHOLiC』より好きかも。
単行本が楽しみだ。
サンデーGXは雑誌読んでないんだけど、単行本で買ってる漫画が多い。
ラバーズ7 03―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)コイネコ 1 (サンデーGXコミックス)REC 3
ラバーズ7』とか好き漫画ベスト10に入りそうなくらい好きだし。
雑誌買おうかなあ。


キセキが全巻揃ったので全巻購入特典を申し込んだ。
で、今頃になって気付いたんだけど、この特典って別にタダでくれるんじゃなくて、お金払わないと駄目なんだって。
いいけどね……。