わんもあ@ぴぃしぃず

予約してたのが今日届いた〜。
特典でついてきた、いとうのいぢ氏直筆サイン入りのイラストシートみたいなの(イラストは印刷)が、すごく嬉しい。
百均で額縁買ってきて飾ろうかね。
置くスペース無いけど、何とかしよう。
ソフト本体は……まず、未開封のままの『ぴす@ぴす』をやってから……(^^;
なんだかなあ。

メモリ増量計画

PCのメモリが128Mではさすがに厳しくなってきた今日この頃。
せめて256Mにしないと、新しいゲームが出来なくなりつつある。
5年前のPCなんで、もう買い換えてもいいんだけど……。
CPUはペンⅢ700だから、一応まだ現役でいけるんだよなあ。
HD容量はいらないゲームを消せば、いくらでも空くし。
やっぱり新しいPCを買うより、128Mのメモリを1本差すだけでいいや。
それであと1年は寿命が延ばせそう。
とりあえず今年は、10/28発売のホロゥが出来れば良しとしよう。