とある魔術の禁書目録6

とある魔術の禁書目録(インデックス) (6) (電撃文庫)
読んだ〜。
内容的には……いつもどおり?
主人公が人外少女達と戯れたり、超能力バトルしたり、ちょっぴり涙を誘ったり。
うん、いつもどおりだ。
私は上条×御坂がイチオシなんだけど、でも、そうはならないんだろうなあ。
仮に、一時的に御坂とくっつくことがあっても、最終的にはやっぱりインデックスとヨリを戻しちゃうんだろうなあ。
ああ、でもそんな報われなさそうな御坂だからこそ、好きなのかも。
切ないよね。


それはそれとして。
小萌先生が好きだ。超好きだ。
小萌先生と結婚したいなあ。


劇場版AIR スペシャルエディション

劇場版 AIR スペシャル・エディション (初回限定版) [DVD]
のDVDが昨日届いてた。
もちろん、まだ観てない。
早く観たいなあ。
次の休みは……まだだいぶ先の話か(TT
今年の夏の休みは何処にも行く予定がないし、そのときにでも観よう。
AIRといえば、コトブキヤ版の1/8観鈴ちん完成品が予約開始されてるみたい。
出来は若干微妙な気もするけど、とりあえず買いかな。


わんもあ@ぴぃしぃず

メーカー通販が始まってたので、予約しといた。
でも、実はまだぴすぴすすら未開封のまま積みっぱなしなのは、僕らのヒミツだ(^^