ムシウタの新刊読んだ。

ムシウタ 05.夢さまよう蛹 (角川スニーカー文庫)
お姉ちゃんには泣かされました。
綾ちゃんにも泣かされました。
仕事の合間にこっそり読んでたので、涙の処理に苦労しました。
それはそれとして。
好きだなあ、菰之村茶深。
この娘とか、ブギーの九連内朱巳とか。
くそったれな世界と戦ってる感じの女の子がすごく好き。
ああ、俺も茶深タンの手駒になりたい……(^^

ソリッドシアターの『白詰草話』エマ(白ver.)が届いた。

いいもん買った(しみじみ)。
かなり出来はいいです。
そしてやっぱり、1/6だとすごい迫力。
大槍氏の原画とはまた違った雰囲気だけど、これはこれでアリだと思う。
耳が銀色なのはびっくりしたけど。
うん、見慣れれば綺麗かも。
うっとり。

ガンダム勉強中。

今は主にMSVとMSX(ペズン計画)について勉強中。
クスコ・アルは小説版で知ってたけど、ペズン計画関係はほとんど知らなかった。
ただこの辺りになってくると、教科書のレア度が高くて資料集めが大変。
いや、出すもん出せば手に入るけど……。
普通に5ケタだしなあ。
むむむ。