1/144アインラッド

カテ公のリグシャッコー用にタイヤが欲しい。
シャッコーにアイン(ツイン)ラッドでも変じゃないはず。
ゲドラフよりシャッコー。
ゴトラタンよりもシャッコー。
やっぱカテジナは黄色でしょ?
探せば昔B-clubから出てたやつが手に入るんだけど、あれちょっと高いんだよね。
かといって自作するスキルはないし、いっそMIAとかで完成品出ないかなあ。
ありえないけど。
でもGFFでV2アサルトバスターならありえなくもないか。
GFFの客層的に、ああいうゴテゴテ系は売れると思うんだけど。
あ、GFFといえばこの前ペーネロペーを買った。
でもこれΞガンダムとコンパチなのが辛い。
やっぱりΞとペーネロペーは並べて飾りたいじゃん。
2個買えってことなのかなあ(>_<)
あと、部品がポロポロ落ちるのも勘弁して……。
GFFシリーズはかっこよくてお手軽だけど、個々の作りが雑すぎるるるる。