コバルトがきた

定期購読してるコバルトが届いた。
祐巳瞳子の表紙がいい。
嫌そうな顔してる瞳子に激萌え。
ホントは好きなくせに素直になれないツンデレっぷりが、瞳子最大の魅力だと思う。
ぜひ姉妹成立してもこのスタンスは維持していただきたい!と力説してみる。
↓ネタバレ
で、肝心の中身には瞳子どころか祐巳も出てなかったり。
つーかレギュラー出番なし。
古い温室にまつわるゲストキャラ達の外伝でした。
妖精とか好きなんで楽しめた、かな。
シーとフェ(このネーミングすげぇw)の正体は気になるなあ。
でも妖精さんだから、誰も知らない知られちゃいけないんだね、きっと(それは悪魔)。
最近自分も薔薇の鉢植えを育ててるんで、ウドンコ病のくだりには過剰反応。
ていうかウチのロサ・ベッティナ、ピンチかも。
手術後、元気がない……。
農薬つけすぎたかも、かも、かも……。