フタロンコサウルス・デュケイ

アルゼンチンで、新種の巨大恐竜が発見されたらしいですね!
ニュースによると、全長32mとか34mとか。
いいっすね!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
アンフィコエリアスやスーパーサウルスには及ばないものの、セイスモサウルスと同じくらいの大きさで、全骨格の約70%が発見されていることを考えれば、かなりの大発見ですよ〜。
そのうち日本でも見られるといいなーっ。


今日読んだ漫画

かげふみさん 1 (バーズコミックス)

かげふみさん 1 (バーズコミックス)

これは!と思って表紙買いしておいたのですが……。
イマイチでした。
残念。



超おもしろかったです。
さすが構想5年(^^
元々吸血鬼モノというのは好きなのですけれど、これはその中でもかなり良いかもしれません。
ファンタジー・SF・伝奇・ゴスロリ等、色々な要素をかなり欲張りに取り入れているのですが、それらが絶妙に破綻無く混ざり合っていて、極上の漫画になっています。
次巻がとても楽しみです。