冷蔵庫を買いました

建替え・引越しの後から微妙におかしかった我が家の冷蔵庫。
それがとうとう、ここ一週間ほど、あきらかに異常な怪音を発するようになっていました。
そこで姉と相談し、モノが冷蔵庫だけに壊れてからじゃ遅いよねという結論に達して、買い換える次第となったわけです。
さて、我が家で電化製品を購入する際には、まずは近所のミドリ電化で大体の下調べをするのが最近のデフォとなっています。
で、たまたま今日は私の仕事が早めに終わったので、夕方から姉と二人で行ってきました。
始めは偵察だけの予定だったので、いつものウチの担当のおじさんに会わないようにこっそり見ていたのですが、研修生のお兄さんに最近の冷蔵庫事情について説明をしてもらっているうちに、ばったりいつもの担当さんに出会ってしまい、接客を引き継がれてしまいました(^^
そして詳しく説明を受けているうちに、気がつくと冷蔵庫を買っていました。
恐るべし、担当のおじさん(^^
まあ、元々なるべく早く買うつもりでしたし、いつもの人ということで、広告の値段からさらに割り引いていただけたので(←店長さんには内緒でw)良かったのですが。
デザインも機能も大きさも、満足できるものが買えました。
実物は明日届くことになっていますので、今からとても楽しみです。
[rakuten:jism:1104662:image]

都市迷彩のツナギ

サバゲー用にヤフオクで買った迷彩柄のツナギが、今日届きました。
なんていうか、すごくそれっぽくて、いい感じです。
私が参加しているグループは、いつも深夜の公園での夜戦なので、闇に紛れやすいよう濃いグレーの都市迷彩柄にしました。
アームズマガジンやネットでミリタリー関係の知識を少しずつ勉強中で、どんどんそっち方面の人になっていく自分を自覚しています(^^
次の実戦(ゲーム)は10/6の夜に決まりました。
待ちきれないので、明日あたりどこかへ練習しに行きたいです。
[rakuten:wwj:10000229:image]