最速ルートを探索せよ

イカー通勤の出発点が変わった為、毎日色々なルートを試しています。
距離的に一番近い道はわかっているのですが、その時間帯に一番スムーズに走れるルートとなると実際に走ってみないとわからなくて。
細かくショートカット出来そうな路地とかも、試してみたり。
それで今日は予定より15分くらい早く着いちゃいました。
む、これで安定すればあと15分ゆっくり眠れるのか。
朝の農道をがたがた揺れながら走った甲斐がありました。
にやり。

PSU

今日のニムト(Lv49→50)。
クリスマスだとかそういうのは関係ない私。
今日も普通にPSU
友人もいたんだけど、ちょうど落ちるとこだったらしくソロで。
ちょっと武器でも作ろうかと、素材集めでニューデイズに行ってみました。
「緑林〜」「虹色〜」を抜けた後、いつもなら聖地を周回するのですが、せっかくなので新しいミッションをやってみました。
今週配信された「東方〜」と、実はまだやってなかった「月下〜」を往復。
一人だったし初めてだったので、とりあえずCで。
NPCでエルフェン嵐子(GH410)と、マヤ・シドウを引き連れて。
東方は協力ミッションなので、一人でやっても入れない場所が多くてしょぼーん。
でも協力ミッションだけあって、報酬は美味しかったです。
復路の月下では、ゾアル・ゴウグと初対決。
といっても、しょせんディ・ラガンの色(属性)違いでしかないので、新鮮味はありませんな(^^;
サクッと退治。
こっちも報酬が良かったです。
この往復は、けっこういい感じかもかも?
今日の収穫:ニュー・アッシュ×7

BD

AIR Box 初回限定生産 [Blu-ray]

AIR Box 初回限定生産 [Blu-ray]

予約していたAIRのブルーレイ・ディスクボックスが届きました。
うほほ〜い(^^/
でも、もちろん観れません。
PS3もまだまだ買う予定ないですし。
……いいんです、いつか観るんですってば。

今日読んだ漫画

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)