ちきしょーおもしれーなぁもぅっ!

ネットラジオが好きでありんす。
『ミニミニミクロ電子幼稚園』とか、好きすぎておかしい感じです。
朋せんせーのトークは、もう、何でしょうか。
何かの領域に入ってしまっていて、他には絶対に存在しえない、オンリーワンな世界ですよね。
私の中では、神です(^^
『電波DEリ・マージョン』も大好き。
ゆるゆるな感じがとても心地いいです。
他にも他にもたくさん好きな番組はあるのですが。
無数にあるネットラジオの中では、おもしろい番組って意外と少ない気がします。
けれど下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるので、それはそれでいいのかな?
あ、『SOS団ラジオ支部』があと3回で終了とのこと。
残念なような、潮時のような、そんな気分。

クリス・クロス

マリみて新刊きました!


ネタばれです。





「カードキャプターちさと」という言葉が思い浮かびました。
すごいね!田沼ちさと!
デートするんだ、由乃さんと。
ここから、ちさと&由乃の天敵的友情みたいなのに発展したらおもしろいなあ。
へた令様の犬っぷりも存分に発揮されていて、黄薔薇はやっぱ楽しいですね。
で。
ついに怒涛の展開ですな、祐巳×瞳子
祐巳の放置プレイに耐え切れなくなった瞳子たんが、とうとう壊れちゃいましたよ!(←かなりMy主観)
まさかまさかあの瞳子たんが衆人環視の中であんな行為に出ちゃうとは〜っ!
びっくりしました。
そして、その場面でばっさり切って以下次号!な、ブッタギリ方にもびっくりしました(^^;;;
週刊少年漫画誌じゃないんですからっ!
なのでこの先は私の希望する次巻の展開予想。
祐巳にはぜひ一度、瞳子たんをフッてあげて欲しいです(きっぱり)。
いえ、もちろん最終的にはくっついて欲しいのですが、せっかくここまで引っ張ったのですから最後にもうひとヤマ欲しいのです。
何かこう、感動で涙を誘われるような熱い劇的な展開の末に結ばれて欲しいのです。
だってこのまま祐巳にすんなりOKって言われちゃったら、いったいこれまでのゴタゴタは何だったの?って感じしませんか。
実際、最近の完璧超人になっちゃた祐巳には、少し物足りなさを感じています。
ここらでもう一度、リリアン的「普通」の代名詞だった頃の祐巳の片鱗をまた見せて欲しいです。
……やっぱ駄目ですか?

今日読んだ漫画

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)