昨日は琴梨の誕生日

だったので通勤用のCDに『北へ。 WHITE ILLUMINATION PURE SONGS and PICTURES』をかけてた。
「北へ。」 WHITE ILLUMINATION PURE SONGS and PICTURES
このCDは本当に大好きな一枚で、車に積みっぱなしにして、たまに聴いてる。
「北へ〜行こうランララン♪」
いいよね〜(しみじみ)。
琴梨の誕生日を祝って、一人でダージリンを淹れて飲んだ。
安物のティーバッグだけど、気分だけは『アッサム』でセカンドフラッシュ飲んでるつもりで(^^
ちょうど仕事関係の人がお土産にくれたロイズの生チョコオーレも冷蔵庫に冷やしてあったんで、それも一緒に。
ハッピーバースデイ琴梨!


ふたりはプリキュア Max Heart

メガハウスのエクセレントモデルプリキュアMax Heartキュアホワイトキュアブラックが届いた。
エクセレントモデルプリキュアMaxHeart キュアホワイトエクセレントモデルプリキュアMaxHeart キュアブラック
去年の二人も持っててそれもすごく良かったんだけど、今年の二人は更に良い!
去年の↓
ふたりはプリキュア キューティーモデル キュアブラックふたりはプリキュア キューティーモデル キュアホワイト
去年のがあるから今年はパス〜と思ってたのに、広告の画像ですごく出来が良さげだったのでやっぱり買っちゃった。
実際、実物は想像以上のかっこ良さ。
でも、同シリーズのシャイニールミナスは買わなかった……。
ていうかルミナス大好きなんだけど、これとセットのやつは私的に造型がイマイチだったので。
ルミナスには思い入れがあるからこそ、今回はパス。
ルミナスは髪の毛が多すぎて立体化が難しいんだろうなぁ。


ピンキー

ついでにセール品になってたピンキーストリートのPK-010AとPK-012Aも購入。
ピンキーストリート #010A PK-010Aピンキーストリート #012A PK-012A
そのココロは、010Aのセーラー服と012Aのドリル頭で『マリみて』の瞳子を作ろうと(^^
が、セーラー服のタイを差しこむ穴が塗料で埋まっちゃってて付けられず、ノータイの不良瞳子に。
しかも、何気に頭が重すぎて自立しないという致命的欠陥が。
がっくりorz