コミックハイ!

もえよん休刊後、『ぴるぴる!』と『ちびもの』と『ぽてまよ』がコミックハイ!に移動。
で、買ってきましたコミックハイ!
ぽてまよ』は来月号から再開のようで載ってなかったけど、『ぴるぴる!』と『ちびもの』はちゃんと載ってて安心した。
『ぴるぴる!』は新年度という設定らしく、生徒が新一年生に代替わりしてた。
まあ、この漫画の魅力は何処までいってもたま先生に集約されていると思うので、全く問題ナシ。
『ちびもの』は思いっきりもえよん連載の続きになっていて、コミックハイ!の読者に受け入れてもらえるかどうか、ちょっと不安……。
いや、むしろ内容的には『ぴるぴる!』の方が雑誌内で浮きまくってるけど、どうなんだろ。
アンケート結果が悪くて打ち切られたりしないか、不安だよ……。
というのも、このコミックハイ!って雑誌、初めて読んだんだけどすっごく面白かったからさ。
連載されてる漫画、ほとんど全部すごーく楽しめた。
この雑誌、マイナーだけどすげー雑誌だよ!
びっくりした。
この連載陣の中では今まで、山名沢湖さんと倉上淳士さんくらいしか読んでなかったけど、他にもいい漫画家さんイッパイいるよ!
これから毎月購読確定だ。
委員長お手をどうぞ 1 (アクションコミックス)こぎゃるかん 1 (アクションコミックス)


まんがタイムきららキャラット

『最後の制服』がすごいヒキで終わってて、来月まで待てない〜(^^;
↓ネタバレ
佐原、とうとう言っちゃったよ!
どうなるの?どうなっちゃうの〜!?
でも来月から発売日変更で、次号は9月末になるみたい。
くはぁ〜(><
最後の制服 1 (1)