でっかいセイバーです

通販で予約してたクレイズの1/6セイバーと凛、コトブキヤゴスロリアスカ、SRDXレンがまとめて届いた。
まず目を引くのがセイバー。
なんか箱がすごくデカい。
1/6ってこんなに大きかったっけ?
で、特定の部位がまたセイバーにあるまじき大きさ。
でも、これはこれでイイ(*^_^*)
グッスマの1/8セイバーは躍動感が素晴らしいフィギュアだったけど、このクレイズ版は存在感が凄い。
SRDX エレメンタルジェレイド レン
SRDXレンはあまり期待してなかったんだけど、予想以上に出来が良くて嬉しい誤算。
SRDXには、たまにこういう当たりフィギュアがある。
ハズレもあるけど。

復活のお嬢様

ウドンコ病の治療後、すっかり元気がなくなって枯れちゃうんじゃないかと思われたロサ・ベッティナだけど、無事に回復してくれた。
葉っぱがほとんど全部茶色くなって落ちちゃったときは、もう駄目かと思った。
けどその後、新しい花枝が二本出てきてくれて。
今日、新しい蕾が生まれた。
まごうことなきロサ・ベッティナ・アン・ブゥトンの誕生だ。
ばんざーい\(^O^)/