Gと戦う

自宅の台所付近にGが多数出現。
各個撃破していても埒があかないので、コンバットさんにがんばってもらうことにした。
コンバットαってやつを買ってきて、Gの出現ポイントに設置。
更にスプレーで塗布するタイプのバルサンも買ってきたので、それも大量散布。
ホイホイさんは……買わなかった(^^
だってアレ、捨てるときキモいしさぁ〜。
ゴメンね、ホイホイさん

がんばれメイリン

せっかく美味しい役どころがまわってきてるのに、熱出して寝てる場合じゃねえだろ、メイリン〜。
つーかカガリ邪魔だな。
いや、待てよ。
メイリンアスランカガリのラブっぷりを見て絶望し、フレイたんみたいな壊れキャラになってくれれば、それはそれでいい感じかも!
とにかくもうルナマリアには全く期待しないので、メイリンがんばれ!ってことで。